日曜日なので他のセンターへ行けば試合も開催されていますが、
今は、練習したい気持ちが優先していますので、七隈へ朝練に行ってきました。
練習であれば、同じ拘束時間と費用で倍のゲーム数が投げられますからね!

使用したレーンは、昨日と違いましたが、コンディションはほぼ同様な感じです。
早めのレーンに対して回転数を上げて対処する技術がありませんので、
一方のレーンでは、アドレスを低く構えてボールスピードを落とす投球をしています。
20070408150526.jpg
今回のスコア⇒200、192、200 小計592
          187、207、224 小計618 合計1210
 ave    strik    spare   open   cover 
201.7  56.9%  23.1%  20.0%  53.6%

いい感じのところで7-10に見舞われたり、
イージーミスもあったりしてますが、凸凹の少ないスコアでした。
スコア的にはまずまずですが、ノーミスゲームが一つも無いところが問題ですね。
スペアメイクの際の判断の悪さと集中力不足が、原因のようです。(^_^;)
スポンサーサイト



2007.04.08 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

前半が-8、後半が+18。ストライクスペア率80%。凸凹が少ないのが良いですね。スプリットはすべてストライクの後ですから、これが集中力を欠く原因かもしれないですね。

2007.04.09 10:16 URL | KYO #- [ 編集 ]

KYOさん(^o^)丿
7-10なんかは、正に天国から地獄のようなもので、
動揺が激しいかもしれません。またストライクが続きすぎると、
イージーなスペアミスをおかす傾向もあるようです。
決して雑に投げているわけではないのですが、要注意です。

2007.04.09 19:02 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://bowlingblognaru88.blog.fc2.com/tb.php/539-5fb598d9