ジワッと上向き傾向の様子を受けて、
10月度友の会月例会でもギリギリ190をキープです。
1019.jpg
今回のスコア⇒198、169、161、232 合計760
 ave    strik    spare   open   cover 
190.0  40.0%  40.0%  20.0%  66.7%
スプリット4、ノーヘッド1、テンピンカバー率4/6

1G目は、久しぶりのビッグゲームかと思いきや、
4thスタートなのに終わってみれば200UPしていないと言う
チョッと情け無さが残るスコアでした。

2G目以降は、結構オイリーに思えたレンコンが、
急激に遅くなる感じがあり、インサイドへ入って対応しようとしたのですが、
なかなかフッキングポイントまで出て行かずに、失敗。
打ち下げムードに転じてしまいました。

このため4G目は、少し走りの良いボールへチェンジ。
この選択が正解して、2、3ゲーム目の凹みを穴埋めするスコアで
終了することが出来ました。

今回のφ(..)メモメモ
立ち位置を変えるかボールチェンジかの判断とタイミングは、微妙。
スポンサーサイト



2008.10.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.21 18:56  | # [ 編集 ]

匿名さん(^o^)丿
コメントありがとうございます。

2008.10.22 00:36 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://bowlingblognaru88.blog.fc2.com/tb.php/838-9ee7f9cd